適当のく頃に

2015年04月19日

腰が重かった

事の発端は携帯が召された事。

ツイッターのパスワードの変更に継ぐ変更でパスワード解らなくなって、携帯にアプリは入ってるけどアカウントの設定をしていない状態で数カ月過ごしてました。
1月?2月?
くらいからか

だったら、このブログや動画のアップロードに比べたらカワイイもんか

ついでなのでmixi消してブログも消してニコの糞動画も消そうかと思ったけど、読み返してみると中々面白いもんだったのでmixiは設定を変えて日記非表示、ブログもある程度読み返して非表示で良いものは非表示にしたり、サイドバーごっそりなくしてみたりしました。
ニコは自分で満足行ってないのを3個くらい非表示にした。

なんか死ぬ前の整理みたいな事をしてしまったが、俺はまだ生きる!
いずれはやらなくてはって思って放置してた事だったんだけど、ツイッターを久々にみたいなって思ってチョットがんばってみた。

今回の行動は休みと重なりチョットハマってたアプリゲームがひと段落して暇になったってのが大きな要員かな。

パズドラに中毒になって、モンストに中毒になってモンストは発展途上で携帯が召されて新しい携帯に移行できなくてモンスト引退。
久々にやったにゃんこ大戦争にハマって、無料ポイントの為に色々なアプリに登録して、その中の星の島のにゃんこって言う育成系にハマって、その星の島のにゃんこが一段落したのでこの状況になった。

ゲームアプリと言うものは、本当に時間泥棒。
モバゲーから始まり、今の状況になっているけど今思うとなんでこんなに時間を無駄にしてきたんだろうと思う。
まぁサンシャイン牧場、モブストあたりからおかしくなっていたんでしょうね。

気づいたら辞めてるんだろうけど、新しいものに手を出す事を辞めよう。
まずは、そこから!

パズドラは地道にスタミナ消費だけしてランク396
コラボ系ダンジョンも不定期だけど、また来るだろうって思ってスキル上げもしてないし落ち着いてきたっちゃー落ち着いてきた。

何か面白いと思う事を探すか


posted by pan at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

気が向きかけてる

まあブログ書くかも


posted by pan at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

単なるメモ

モダンな中に新しさ


何かネタが思いつくなら


まったりからのチョイ上げ


きれいに


あやしく


スピード感


ネタ要素あるけどかっこいいトランス


始まりっぽくて20秒くらいテキストの時間がありそう


イチオシ




posted by pan at 18:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

キーマカレー的パスタ

3491.jpg

最初は塩ミートソースとか言って、ちょっとした冒険してみようかと思ったけど、作ってるうちに白ワイン入れたりコンソメ入れてたらゴールがわからなくなったからカレー入れたらこんなんになったw

もうチョット水っけがあった方が食べやすかったかも


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の料理・食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

めしうま6

3376.jpg

ほうれん草以外俺

エノキコーンバターはくどかった。

青梗菜のウェイパー蒸しはうまかった。


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

