適当のく頃に

2011年03月22日

立石

2819.jpg

京成立石

平日の昼の2時くらいから飲んだっくれが集まる街。

酒飲みとしては是非とも抑えておかなければいけない場所であろう。

土曜もあいてるようですが、混雑具合がすごいらしいのであえて平日に挑みました。

目的の宇ち多が混んでいたので二毛作と言う所に行ってみた。
2822.jpg

2823.jpg

そこの店主曰く宇ち多は一軒目じゃないとブチ切れられて追い返されるよ。
との事だったので、二毛作をマッハで出て宇ち多の列に並んだ。

2824.jpg

マスクとガムでごまかし、なんとか着席すると店員が
「お兄ちゃん達一軒目?」
などと聞いてきた。

鼻をすすりながら、『は・・はい一軒目です・・・』
と答えると飲み物の注文をとってくれたので、一安心。

2831.jpg

串焼きも安いし、もつ煮も安い。

めちゃくちゃリーズナブルに飲める街です。

この後は、串揚げ100円ショップ倉井ストアー

などに行きめちゃくちゃ酔っ払いました。

男子4人で言ったんですが、それはそれは壮絶なものでしたw


合言葉は、

明るいのに倉井ストアー


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 外食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。