適当のく頃に

2011年03月24日

どーでもいいですよ♪

芸能人のブログなんか見てるとどこどこで何を食べました。
って言って写メが写ってたりしますが、そんなのは



どーでもいいですよ♪

って思ったりするんですが、作った料理とかも大まかな材料とかわからないと↑で上げた状態になるかもしれない。

どっかのママ芸能人が「クロワッサン作りました」なんか書いてても、写真だけ載せて
「大変でしたー」なんてなってたらまさに



どーでもいいですよ♪

材料ぐらいかけや。


実際俺のブログに作り方や材料載っててもブログ自体が



どーでもいいですよ♪

だから、俺も作った料理の写真だけアップしてこうかしら。


青海苔ぶちかけマカロニサラダ

2588.jpg

マカロニ
ゆで卵
青海苔
ハム
コンソメ(粒)
マヨ

混ぜるだけ


一応材料だけは書いといたぜ。

書いたの読み返してみたけど・・・・



どーでもいいですよ♪


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の料理・食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。