適当のく頃に

2011年03月20日

だせーキッチンを改造。

白だったらまだいい方だと思ったけど、緑とかだと速攻で改造を施していたことでしょう。

siro.jpg

これが


kuro.jpg

こうなりました。

使った物はクラフトシートおさえヘラ

クラフトシートが700円×3くらい、おさえヘラが400円くらい。2500円くらいでできます。扉が簡単に外せるようなら、外してやったほうが簡単かも。


「白の方がよくないか?」


とか、言・わ・な・い・の!


姫ちゃんってどこ行ったんだろ。





posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

片付けようとすると

散らかる。

とりあえず、中途半端なビデオをキャプりたい。

そうしないと新作撮れない


で、色々やってたら散らかった

NEC_0032.jpgNEC_0033.jpgNEC_0034.jpg

メカをどうにかせねば

んなこんなで片付けしてたら、

konsama?靴下発見

しかも片足しかない

NEC_0035.jpg
(後ろにヨンさま靴下)

だれぞこれ

前に、韓国土産でもらったけど顔見てもわからんし名前見てもわからん。

チャンドンゴンとイビョンホンの顔がゴッチャになってるレベルな俺がわかるわけない




posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

今年の汚れ今年のうちに

今年どころの話じゃない年季の鍋、フライパン。

それだけお世話になったって事だろうね。

コンロのアレは、最近中華の作りすぎだったんだろうね


まずパスタ鍋

ビフォー
NEC_0028.jpgNEC_0029.jpg

アフター
200809040110000.jpgNEC_0030.jpg


次にフライパン
まず平べったいのから

ビフォー
NEC_0031.jpg

アフター
NEC_0032.jpg

次にでかいの

ビフォー
NEC_0033.jpg

アフター
NEC_0034.jpg

次に味噌汁用

ビフォー
NEC_0035.jpg

アフター
NEC_0036.jpg

あと、油使いまくったコンロのアレ
一ヶ月近く使ってこんな
俺の使い方が汚いのかね

ビフォー
NEC_0037.jpg

アフター
NEC_0038.jpg


スーパーで見つけて買ったコレでやった


amazonの方がアフィつけるの簡単だから、こっちでやったけど楽天の方が購買意欲そそられる。

http://item.rakuten.co.jp/cogit/040020/

めんどくさいからまんまURL

まーいいか。399円のパーセンテージもらっても・・・だし。


posted by pan at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

強敵打開

NEC_9965.jpg

ぎっちぎちです


んで、CDのケースは

NEC_9966.jpgNEC_9967.jpg

ちょうどいい感じにトップが入った。

この洗剤何気に2年ちょいもってるんだが

どんだけ洗濯しないんだよ。

洗濯機のドラムがでかいのと異常なほど、パンツと靴下とTシャツを持ってるのが原因でしょう。

タオルも結構もってるし、洗濯機がまんぱんになるのが先かタオルがなくなるのが先かで洗濯してます。

あと、この棚にいろんな掃除用具やら消耗品をぶち込めば結構部屋がスッキリする。

残す所、配線とDVDソフト関連とキッチンの細かい所ができたらほぼ完成。

まー細かく言ったらまだまだあるんだけど


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ネット導入

NEC_9963.jpg

靴箱あるから、いらないっちゃいらないんだけど捨てるのもなんだし一応設置。

いい感じで圧迫感出てきた。


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうひとつの強敵

NEC_0013.jpg
ここをどうにかします。


NEC_0014.jpg

この辺とかは、ここに収納します。


買った家具が寸法ギチギチすぎでクロス剥がしまくりです。

入らないとかじゃなくて良かったけど


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

棚の一角

NEC_0005.jpg

靴下とパンツをどうしようか困ってたとき、タイミングよく友達が

「これいいよ。http://3coins-shopping.jp/?pid=8689514

とURL貼ってくれました。

特に相談してないのに

NEC_0004.jpg
NEC_0010.jpg

おかげで、すっきりした


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘルシオ使えるようになりました。

NEC_0007.jpgNEC_0006.jpg

なんか前に噴射するダクトを取り付けました。


試しにトースト焼いたら、前にちゃんと噴射していつもの噴射口からは蒸気がまったく出てきませんでした。


やたー!


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

漫画

NEC_9997.jpg
これも
NEC_9998.jpg
これも

漫画。



とりあえず、bedの上に乗せてスペース作って、棚を作りました。

この中に、1軍漫画を入れます。

基準が難しい。

ワンピースは入れるべきか・・・

ルーキーズは入れとくべきか・・・・

NEC_9999.jpg

とりあえず、相当うっぱらいます。

多分1000冊くらいは売るんじゃないでしょうか。


posted by pan at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

向き変えた

ベッドの向き逆にした。

NEC_9995.jpg

から

NEC_9996.jpg


これが、何気に大変だった。


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

ヘルシオ使えません

こんな状況で使ったら、マッハでブルーレイがぶっ壊れる

NEC_9991.jpg


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

いいこと考えた。

どう考えても調味料やその他のキッチン用具の置き場が足りない。

後ろのほうでスペース的に幾分の余裕がある。
そこに本棚で使ってた棚を置くことにした。

NEC_9985.jpg

ざーっとぶち込んだだけだから整理すればいい感じになりそう。

もう一個置けそうだから酒とかビン系の棚も作っちゃおうかな。

あとは、上に耐震的なつっぱり棒をつっぱらせればおk


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

全然進まない。

モチベーション的な面がでかいと思います。

何があればモチベーションあがるかと言うと、スパイスラックと洗濯機の上に棚とヘルシオの蒸気の噴射を前にやるやつ。

ざっと見積もっても2〜3万。

金がないわけだが・・・


いらない物が結構出てきたけど、売るって言う作業がめんどくさい。


部屋汚いけど、今日料理やっちゃお


とりあえず、やった所
NEC_9979.jpg


posted by pan at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

4日目・5日目

NEC_9973.jpg

机を配置してみたら、結構自己中心的な部屋になりました。
来客とか関係ねー




ヘルシオと動画には、写してない秘密兵器の棚を作りました。

NEC_9976.jpgNEC_9977.jpg

あとは、細々したのをやってたのですが手を出しては、いけない領域に片足を突っ込んでしまいました。

それは、マ・ン・ガ

巻数そろえたり、パラっと開いて1時間くらいハマったり・・・

そんな中サラーリーマン金太郎を読んでしまって、色々考えさせられたり。

NEC_9974.jpg
これの次のページで


NEC_9975.jpg
これってどうなの?


絶対生きてるフラグじゃん。

軽く吹いたんだがw




posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

大してかわんねー

NEC_9972.jpg

まず、空のダンボールをどうにかした

NEC_9971.jpg

洋服ぶちこんだ

NEC_9970.jpg

壁にディズニーフィギュアを飾った。

NEC_9969.jpg

洗濯機の横に空のCDケースを200枚くらいかな?ぶちこんだ。

とりあえず、こんな所かな。

さてと、今日は何から始めよう!

まず、機材関係の電源をつくようにしようかな


posted by pan at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

悪化?

NqEC_9968.jpgNEqC_9967.jpgNEqC_9966.jpgNEqC_9965.jpg

ダンボールを10個くらいあけた


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

引越し

新しい部屋は

NE1C_9946.jpgNE1C_9947.jpgNE1C_9948.jpgN1EC_9952.jpgNEC_9947.jpg


こんな感じです。


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

物が入ると

とりあえず、ベランダも使って全部物を入れてみる


NE1C_9960.jpgNE1C_9958.jpgNE1C_9957.jpgNE1C_9957.jpgNE1C_9955.jpgNE1C_9948.jpgN1EC_9959.jpg


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

やっぱ

外に出しっぱは、まずいと思って中に入れて、ちょっと整理してみる

NEC1_9962.jpgNE1C_9961.jpgN1EC_9963.jpg


パンッパンなりき


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

皿とかスプーンとかのスタンド

動画にちょくちょく頂くコメで皿とスタンドに関してちょっと書きます。


皿は、新宿の3COINS

多分これかな

ナイフ・フォーク・スプーン・小スプーン・スタンドが新宿のsalut!って言う1000円ショップ

二つ店は、同じ建物の中に並んでる。


スタンドは
NEC_9936.jpgNEC_9935.jpg

一個につき2本ずつしか入ってなかったので、もう一個買って4本ずつになるようにしました。

ネットで探してみましたが、通販的なのはないのかも。

3コインズと同じ系列なら、こっちもやればいいのになー




posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

