適当のく頃に

2011年03月31日

新作動画

_3350.jpg

ほうれんそうのお浸し動画を作った訳だが・・・



もうちょっと短くてもよかったかな。

使ってる調味料が麺つゆだけって言う簡単お手軽具合がもうちょっと出る編集のしかたでもよかったかもなと思ったり。

まぁめんどくさくて適当に編集したからこんなもんかな。

ハムキュウリあたりから編集が雑になったと思うww



ちなみにKARAが好きってわけじゃないですよw

ただ、なんとなく耳に残っていたから


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

ボンゴレビアンコ

3225.jpg

適当に作ってもアサリの旨みですごくおいしくできる。

しかも簡単だし。

ただ砂抜きがあまくてジャリジャリしたら台無しになるからそこだけ注意したい。

あと写真撮るとき“食いたい”が勝ってピントが変でも気づかないってのも注意したい。


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

ピーマン肉詰め

3356.jpg

玉葱なかったからネギでやったったー

あとパン粉と卵と合びき肉

うまかったー


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の料理・食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

晩飯

一人の時は、おかず一品とご飯があれば満足だったけど、二人だとチョットだけ納豆食いたい時とかいいね。

汁もあるとやっぱいいね。

3352.jpg


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

多すぎたw

サンドウィッチ作った時に切った耳が大量にあまったのでやってみたら量が多すぎたw

『パンの耳しきつめてオニオンスープ』
3230.jpg


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

