適当のく頃に

2011年03月20日

だせーキッチンを改造。

白だったらまだいい方だと思ったけど、緑とかだと速攻で改造を施していたことでしょう。

siro.jpg

これが


kuro.jpg

こうなりました。

使った物はクラフトシートおさえヘラ

クラフトシートが700円×3くらい、おさえヘラが400円くらい。2500円くらいでできます。扉が簡単に外せるようなら、外してやったほうが簡単かも。


「白の方がよくないか?」


とか、言・わ・な・い・の!


姫ちゃんってどこ行ったんだろ。





posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

久々

去年の7月から文字らしい文字を打ってなかった。

ニコ見ても wwww

くらいしか打ってないだろうし

ツイッターなんかもニコに関連した事かしょうもない事しか書いてないし

ミクシーもなんかめんどくうさくて日記書いてない。

生存確認は生放送ちょくちょくやってるし、ブログやってなくても
「めんどくさくなったかな?」
くらいでしか認識されていないでしょうね。

実際めんどくさかっただけなんですけどw

最近では、住まいも変わりまして環境もかわりまして色々変わりました。

ブログも気が向いたら書いてこうかと思います。



チンジャオうまいぜ
2590.jpg


posted by pan at 23:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

放送で話したお勧め漫画家

北沢バンビ先生じゃーーーーい



ガチ友でイチ押しなんだが、あんま名前出してもアレかなって思って出さなかったけど、感性的には俺と近いニュアンスはあるし趣味も結構かぶってる所あるから、俺の放送面白いって思ってくれてる人だったら・・・

あんま宣伝にならんなこれじゃ。

プロレス好きで音楽好きな先生なんで、どこか共通点があったら見てみるといいよ。

こんどゲストで着てくれたらいいなぁ(本名で呼ばなけりゃ)




posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

新作動画



以前にブログに書いたアレを動画にしました。

ガチでうまいドリア開発してしまった。
↑この記事

詳しいレシピと言うか段取りは記事を見たほうがわかりやすいかも

動画より記事の方がうまそうに感じるのは気のせい?


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニコニコ動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

なくなったでござる

写真のストック間違えて消してしまった。

泣きたい。

おそらく、5日分ブログにかけるぐらいあったのに・・・

ショックなので来週あたりまで写真を貯めたいと思います。


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

