適当のく頃に

2010年05月21日

ヨヨコウ

この時期イベント多いね。

ジャマイカフェス、タイフェスとか、アースなんたらとか。

そんな中からジャマイカフェスに行ってきました。

別名ボブのカラオケ大会。

皮肉ではなく、年々そんな感じになってきてる。

前は、奥にブースがあってステージとかと違う音鳴ってたのにもうないみたいだった。

規制とかなのかね。さみしいね。

7017.jpg


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

ミルフィーユカツ

9773.jpg

下味つけて重ねて衣つけて揚げただけ。

うまいです。



posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の料理・食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

間違ったw

ヘタレと作ったのコッチだ。たぶん。

7028.jpg

前回上げたコッチは、一人で作った方だった。
2010-05-04 14.29.14.jpg

どうでもいいですね。


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の料理・食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

募集。面白い料理動画(ニコ)

今日は、写真なしで。

今回作ったドーンのような幅広い層に見られる動画をたまに作っていくにあたり、そこを入り口に料理タグにハマってもらえるように仕向けたいと考えました。

そこで、料理動画でハマった動画や初見でもシークせず丸々楽しめるような料理動画を教えてください。

それをマイリスにして動画の説明文に貼ってみようかと思います。

自衛隊カレーは、絶対入れるw




posted by pan at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

コラボチャーハン

2010-05-04 14.29.14.jpg

しょうが焼き餡かけチャーハン

しょうが焼きに中華だしと片栗粉で作った餡をヘタレ製作のチャーハンにかけました。

うっめーーよーこれー


posted by pan at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 男の料理・食材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

